アリア女王様と下僕たち・2

マリネお見合い予定
デカポメのマリネにお見合いの話がやってきました

保護主のワタクシが「へぇぇ~」と言っても仕方ないけれど
へぇぇ~!?という言葉が真っ先に出てしまいます

DSC01518_convert_20120225001115.jpg

人の手が怖くて怖くて
やってきたばかりの頃はハァハァと息遣いが荒くなるほど緊張して
それでも馴れなきゃ馴れなきゃ!!と本人も思っていたようで
「ゆっくり仲良くなろうね~!」と声をかけていました。
本当にゆっくりと進めたので 避妊手術が3ヶ月も経ってからになったほど。

DSC01520_convert_20120225001209.jpg

ファンヒーターに近寄り過ぎて毛が焦げました
猫でもさすがにこんなことはしまへん!!

DSC01403_convert_20120225001327.jpg

希望者様にも「初めは怖がるかもしれませんけど いいですか~?」って
しつこく確認しちゃいましたよ。
ワタクシの保護っ子は 皆が皆人懐こいわけではないので
希望者様にもその旨を事前に確認いたしておりますが
「それでもいいです」って仰って下さり
新しいおうちでは皆それなりに馴れて甘えています。

DSC01526_convert_20120225001250.jpg

ヨイショ!って抱っこ出来るようになったのは最近のこと。
でも手術の後は看護師さんに抱っこされて出てきたので
何かを学んでくれたのでは・・・と思っています。

さて、どうなることやら。
コメント

マリネちゃん、お見合いに行くんですね
昨年の11月からアジママさん宅に居ますから
随分心が癒されて来ているんですね
可愛がって大切にして下さる方にご縁があるといいなあ
ゆきみも大福も幸せに暮らしていますし、マリネちゃんのことが
やはり気に掛かるんです
あの時、ゆきみと大福とマリネちゃんが居たときのこと
忘れられないです

よいご縁であることを祈ります
[2012/02/25 09:46] URL | チュウとチビのママ #- [ 編集 ]

>チビママさん
いや~、残念ながら佳いご縁ではなかったですv-356
でも、事前にそういうご縁だったと分かってよかったです。
家族の一部から邪険にされたら可哀想ですから。
この子は特に、向かい合って心を読んでいただかないと
いけない子ですので。

のんびりとご縁を探しますよ~。
ありがとうございますv-238
[2012/02/27 00:52] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





