アリア女王様と下僕たち・2

ちあきちゃん トライアルへ
皆さん ごきげんよう。
またさらに気になる猫砂が現れてしまったアジママです。
前回載せたのと容量・値段が一緒!
商品レビューを見ると「ニオイ〇とる砂と変わりません」との言葉が・・・。
これはもう、使ってみるしかないか~!!!


ぽこりんさんが預かってくれていた子犬のちあきちゃん。
先日お見合いを済ませて 無事トライアルに入ったそうです

ぽこりんさん宅に移動した日は

DSC00867_convert_20120115210140.jpg
捕まったど~!

こんな顔してましたが

120218_123623_convert_20120218234431.jpg
キリッ!

しっかりと顔を上げて 雰囲気も変わりましたね~!

120218_123657_convert_20120218234523.jpg

姉妹のふゆみちゃんも修行中です。

ちぃちゃん、トライアル頑張れ~!
幸せはすぐそこよ~

我が家でお預かりのニャンコーズも

DSC01375_convert_20120218234607.jpg

アストロはもうゴロゴロ言ってくれるようになって

DSC01371_convert_20120218234647.jpg

カペラもシャーッ!言うことはありますが
ケージ内を逃げ回ることもなくなり
抱き上げた時に後ろ脚がダラ~ンとなってきました!
↑上の画像、瞳孔が細くなってるの分かりますか~!?
2匹とも可愛いですよ~

カペラは鼻水小僧になってしまったので
コンベニアを打ちに近々病院に連れて行きたいと思います。
ワクチン接種の時に診察室内で大捕物になったようですが
もう保定は大丈夫・・・だと思います


コメント

おぉっアジママ預かりのニャンコさん達も 成長したね~。
ちぃちゃんも お陰様でトライアルに入りました どうなるか…。
犬も猫も ほんのちょっと 手を掛けてあげたらその先の世界は 天と地の違いだよね。
大変じゃないと言えば嘘になるけど、『この子以外には考えられない』と希望者さんに言って貰えた時の 嬉しさ、感謝、う~~~ん?違うなぁ、なんだろ? 上手く言えないけど いろんな想いで いっぱいになる。
そこまで達するには いろんな方々の応援が有ってのこと。 フード、ペットシーツ、ミルク、缶詰め、敷き物、ベット、洗濯洗剤等 支援してくださったり~本当に有り難いです。
これからも 頑張るわ!!アジママ これからもよろしくね
[2012/02/19 21:09] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
カペラは初めの頃は抱っこしてる最中もシャーコラ言ってたけど
だいぶ馴れて、初ゴロゴロですv-10
怖がりな子を迎えて下さる方も具体的な怖がり方を知らないかもしれないので
やっぱり手をかけてあげて少し修行してからのほうが
アドバイスも出来るしいいかな!?と思ってます。
修行の成果が出てくると、嬉しいよね~v-218
さらに「この子がいいです」って言ってもらえると、たまらんよね~e-266
ちあきちゃんは子犬といっても豆柴より大きいから
抱っこして散歩は大変だったと思うわ。
でも、お散歩に行けるようになって、こんなにキリッと顔をあげて
堂々としていられるようになったのは凄い!!

またお買い得品があったら連絡するね!
[2012/02/20 01:21] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





