アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

気になる猫砂
猫トイレの話なので お食事中の方はご遠慮下さい

うちの子と預かりっ子で計9ニャンいるので
トイレの数も それはそれなり・・・なんですが
我が家の猫トイレの鉄則は
軽いモノ トイレに流せるモノ
となっております。

ゴミ出しが夫の役目だからってのもありますが
鉱物系の砂ってメチャクチャ重いし
初めて使った鉱物系の砂が全然固まらなかったせいもありますが
我が家では諸々の事情で鉱物系だけは避けております。

が、しかし・・・

4981148206522_convert_20120217000159.jpg

これ、ちょっと気になるぅぅぅ~!!
セブンアンドワイの猫砂 5L398円なり。

買ってみたい気持ちがウズウズしております。
先日おからの猫砂7L×8袋を購入したばかりなんですが。

しっかり固まるのなら使ってみたい。
猫トイレを一つだけコレにしてみたら 好きなの選べるカモ。
あ、でも皆が気に入ったら ゴミ袋が重みで伸びる伸びる。
猫砂一つにウン週間も悩んでいるワタクシです。
誰か背中を押して下さい~!

ちなみに おからの猫砂は
就寝前に携帯で楽天ショッピングをチェックしていて
7L358円なんて安い!!と驚き
起床後にPCから注文しようとしたら398円になっていて
同じお店の378円を注文したら
翌日358円に戻っていたという曰く付き
信じらんない~!!
差額で板チョコ何枚買えるんだっ
さて、猫トイレ掃除しよ・・・。
コメント

私も気になる物があるのよ!
でも、大量なのよ~~~~。

20kgもあるから、失敗した時どうしよう???
そして、腰痛持ちには辛い重さ。
と悩んでしまい購入までに至らず・・・・・。

「木質ペレット」ってどうかしら?
使ったことある方いませんか?
下記URLで見てね!

http://item.rakuten.co.jp/mitsuyoshi/pellet-20/?s-id=pc_srecommend_01

アジママ宅、いっぱいいるから、一度お試しあれ!
[2012/02/17 09:30] URL | よもたん #pE./GYfc [ 編集 ]

>よもたんさん
おっとっと、それはもうとっくに使っているのニャ!
み~ままにも教えたヤツだよ、わっはっは。
私はケチって共同購入でさらに安くなった時に買ってるよ!

お腹を壊す子がいなければコスパはいいと思うわ。
おかくずゴミが大量に出るけど、ゴミの重さは鉱物系には負けます。
普通のシステムトイレだと、頭数が多いと掃除が大変かも。
引き出しの深いタイプのトイレを使うといいと思います。
引き出しの中に新聞紙+レギュラーサイズのトイレシーツを敷いてます。

米袋指定にすると本当に中古の米袋でドーン!と届くよ(笑
うちも2袋買ったけど、玄関ホールから動かせない。
20kgくらい平気で運べるように鍛えられたけど置き場所に困るわv-356
万が一の時は暖房に使えるかもね~。

[2012/02/17 15:39] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


ちょっとこの記事には関係ないことですが

名前をつけるのに何かと役立ちそうなサイト
~今からキャラなどを作ろうとしているのになかなか名前が決まらない時に見るところ~
http://name-site.net/index.html

こんなサイトを見つけました。
名前を付けるときに役に立つんじゃないかな~って。
結構面白いですよ♪
チーズとか妖精とか真剣に見ちゃいました(^^)
[2012/02/18 01:07] URL | ダヤン #HkRIpaaw [ 編集 ]

>ダヤンさん
じっくりと見ちゃいましたe-317
面白いですね~!!
備考・参考欄の言葉が適当で笑えますv-356
色のページを特にじっくりと見ちゃいました。
[2012/02/19 00:18] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





