アリア女王様と下僕たち・2

シャーシャー
シャーシャーのアストロ&カペラ、修行開始です

DSC01278_convert_20120214020018.jpg
捕まったど~!

松竹梅が来た時よりも大きめだしシャーシャー言うので
布で包みました。

アストロが抱っこされてる間

DSC01280_convert_20120214020056.jpg
ボ、ボクには何も見えません知りません

現実逃避しているカペラ。
もれなくアナタも抱っこしますカラ。

DSC01286_convert_20120214021101.jpg
捕まったど~!!

たまにワタクシの顔をチラチラと見上げるので
ウフフ、なぁ~に?と思ったら

DSC01288_convert_20120214021143.jpg

こんな顔して見てるし
呪いをかけてるんじゃないか!?って顔ですが
ワタクシのほうが「早く馴れると楽だよ~!」と
呪文のように唱えております。

DSC01290_convert_20120214021224.jpg
えらい目に遭った

まだまだ続きますカラ!

とにかくシャーシャー言いまくり(手も口も出ず)なんですが

DSC01293_convert_20120214021757.jpg
ごちそうさまでした

シャーシャー言ってる目の前にご飯を出すとガッツきます
このギャップが面白過ぎる!!!


マリネの手術がもうすぐなのでシャンプーしたのですが
予想外におとなしくてビックリ!!
飼い犬っぽかったから、馴れてるんでしょうかねぇ~。
なんつーか、

ジェニたんのシャンプーのほうが大変!!


DSC01298_convert_20120214021843.jpg
さっぱり~!

ドライヤーにも驚かなくて こっちが驚きました。

DSC01303_convert_20120214021303.jpg
ご褒美大盛りでよろしく!

はいはい・・・。
あっけなく終わってしまいましたよ。
拍子抜けです。
これならマメに洗えそうです~、うふふ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





