アリア女王様と下僕たち・2

新入りニャンコ
皆さん ごきげんよう。
毎年恒例!春の任意保険の継続手続きに行ってきたアジママです。
どこの会社も保険料が値上がりしたそうで
同じくらいの保障で今までと同じくらいの保険料で!!と
見積もりを色々出してもらいました~。

DSC01249_convert_20120212233918.jpg

帰りに実家に寄って またチビ助のコーミング。
「もう、一度バリカンで刈っちゃいなよ
と言ってしまったほど 根元がえらいこっちゃになってました


竹ニャンが幸せを掴み
また新入りニャンコが2匹やってきましたよ~!

DSC01265_convert_20120212234002.jpg

いっぴき~。

DSC01266_convert_20120212234142.jpg

にひき~

このブルーの方が難易度が高いそうで

DSC01267_convert_20120212234046.jpg

こんな感じですが、もう1匹のほうがシャーシャー言います。
松竹梅を思い出すと シャーシャー言わないビビリのほうが
時間がかかるような気が・・・。

DSC01268_convert_20120212234222.jpg
よっこいしょっと

なかなか器用です。

DSC01271_convert_20120212234308.jpg

美猫兄弟ですが怖がり。
サバ白のほうが仮名アストロ。
ブルーのほうが仮名カペラ。
母猫がロシアンブルーだそうですが 
アストロの縞部分ってアメショーのような太い縞なんですよ。

推定生後3ヶ月過ぎ、ワクチン2回接種済
怖がりboysです。
また撫で繰り回しま~す
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





