アリア女王様と下僕たち・2

竹ニャン おめでとう♪
皆さん ごきげんよう。
10年以上ぶりにプロバイダーを変えたら 設定に四苦八苦したアジママです
んもうヘトヘト・・・。

今日の譲渡会に参加した預かりっ子の竹ニャンが
幸せを掴んだそうです

DSC01039_convert_20120212002320.jpg

竹ニャン、おめでとう~!
いっぱい可愛がってもらうんだよ~


我が家のニャンコーズの中で竹ニャンの保母役だったのは
なんと!

DSC01234_convert_20120212002519.jpg
アタシだにゃ

シンシアでした!!
保母といっても 特に遊んであげるわけではないけれど
シャーッ!と言うわけでもなく
竹ニャンはお母さんのように慕って絡んでいました。

DSC01232_convert_20120212002415.jpg
お礼はたんまりヨロシクにゃ

いや~、意外でした。
マギたんとは仲が悪いのに・・・。
遊び相手にピッタリな性格なのは鼻〇ソ王子ですが
さすがに風邪がうつるとマズイで辞退していただきましたよ。

これで松竹梅3匹巣立ちました。
みんな、末永く幸せにね

コメント

竹にゃん おめでとう♪私も その場にいました~幸せになりますよ。アジママ 預かりご苦労様でした。
子犬もぼちぼちと決まり←さすがに小さいと早いね我が家の預かりっ子、四か月には お声は全く掛らず((笑))…
まぁ、でも 貰ってくれるんなら誰でもいいわけでは無いんで この子たちのことを十分に理解してくれて 気長に付き合ってくれる愛情たっぷりの里親希望者さんに出会えるまで焦らず 待ちますわ。 四か月になって デカ子犬の領域になって来たけど 超可愛いのよ
さあ アジママ宅への 次の預かりっ子は わんコかしら?ニャンコかしら?
[2012/02/12 05:53] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
さすが、小さいと早いな~!
人気のあるタイプだしね・・・。
竹ニャン、「可愛い可愛い」って言ってもらえたそうで、良かったですv-238
ちあきちゃん&ふゆみちゃん、確かにデカ子犬だね(笑
この子がいい!!って言ってくれる方と出会えるまで頑張ろうね!

預かりっ子、ニャンコ2匹来ました~。
また撫で繰り回しま~すv-10
[2012/02/13 00:53] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





