アリア女王様と下僕たち・2

デイジーさん シャンプー
デイジーさんはだいぶ馴れてきて
ワタクシの後を追ってきたり 拭き掃除の時に目の前に来たり
なぜかワタクシがキッチンに行くと 大喜びしたり・・・と
活発になってきました。

ので。

いよいよシャンプーでございます。

P1030408_convert_20100202222712.jpg

シャンプー前にブラッシングです。
洗濯機の上でフリーズしてます。
はい、お腹を見せて下さい。

P1030411_convert_20100202223027.jpg

・・・こんなに毛が無いモノでしたっけ?

洗面台で 驚かさないようにしながらシャンプーです。
シャワーヘッドを体に当てるようにして流して ゴシゴシゴシゴシ・・・。
お尻の下にヒートの後なのか 汚れがついていたので
その部分はカットしました

P1030414_convert_20100202223123.jpg

シャンプーもドライも いい子に出来ました
お尻の辺りの皮膚が黒ずんでましたが 綺麗になっていくといいですね。

P1030418_convert_20100202223158.jpg

ご褒美のオヤツをムシャムシャ。
体重を計ってみたら、2.7kgしかありませんでした
もう少し増えてもいいかも。


蟹を盗み食いしたアリア様は

P1030429_convert_20100202223254.jpg

回復してきました。
まだ本調子ではありませんが 注射は打たずに済みそうです。
夫が
「アリちんも よく分かってるよね~。
(布団もクッションも)僕のヤツに吐いてさ~」

と感心しておりました。
体調不良の時でさえ恐れられるワタクシって一体・・・。

コメント

アリちん 良かったね~心配しちゃうじゃん
やはし、甲殻類は怖いんだね…もう少し辛いけど 頑張るんだよ
デージーのお腹…痛々しい…身体の割りには、まだ 乳首大きいし~半年内には 産んでるんじゃあ~オッパイの周りの毛も 無いし…
シャンプーも して貰って 産むためだけの過去から綺麗さっぱりお別れだね。
愛情こもったお名前、 可愛い綺麗なお花、デージーのように本当の幸せを掴んで欲しいです。

アジママ~~次には リーブ君?アデ君?ランス君?が待ってますぞっ(笑)


[2010/02/03 04:26] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

お見舞い&拍手
アリア様、回復されてきて、本当に安心しました。
よかったですね。
デイジーさん、きれいになりましたね。
シャンプー&カット、おつかれさまでした。
[2010/02/03 11:22] URL | ひーちゃん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
いや~、ホントに懲り懲りですわv-406
「蟹食べた犬って皆そうなりますよ」って先生のお言葉が身に沁みる・・・。

デイジーのお腹、そうよね~、普通ならお腹に毛が生えてるもんね。
お腹の皮膚の色も、ちょっと黒いなあ・・・。

そうなのよ~、オスのポメもね~預かりたいの。
でも2匹同時はムリだし、もし預かれたら毛が伸びるまで長丁場になるかも・・・と思って、アピールしてきたデイジーから預かったのよん。

もう、名前も覚えて、すごく尻尾も振ってくれて、可愛いっすよ~v-10
もう5歳年を取っていれば、返しませんわ~v-39
[2010/02/04 00:18] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ひーちゃんさん
アリア様、おかげさまで回復しました。
元気に吠えています(おいおい・・・)。

デイジーさん、いい子にしててくれましたよe-278
ジェニたんの方が、甘えがある分だけ嫌がってジタバタしますねv-356
[2010/02/04 00:21] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





