アリア女王様と下僕たち・2

ぶっちぎられ~
皆さん ごきげんよう。
本日の仕事で あっちこっち小さい傷だらけになったアジママです
どれが猫の引っ掻き傷で どれが仕事で出来た傷なのか
もう分からなくなってきました!!


昨年末から携帯の充電器のコードが
ブッチブッチとぶっちぎられてます
これで3回目やで~!!!

120209_1704+01_convert_20120210000351.jpg
ジェニたんは無実でち

ジェニたんは若い頃はやたらとコードを噛みましたが
充電器のコードの犯人は

120209_1712+01_convert_20120210000446.jpg

こちらの2匹です。

鼻〇ソ王子1回、マギたん2回!!
猫がコードを噛むなんて 数ヶ月前までは考えもしませんでしたよ~!!
あ、でもリオン王子が幼い頃 LANケーブルを齧ったか・・・。
しかし、充電器の細いコードを噛むなんて、
何が楽しいのかワタクシにはさっぱり分かりません。

120209_1713+02_convert_20120210000534.jpg

可愛い顔して けっこうやりおるな、おぬし。

貯まったポイントで充電器をGETできそうですが
今年の猫の日は これでおしまいです

コメント

「ジェニたんは無実でち」とは言ってないような写真ですが・・・・。
ジェニたんがやったでち」というお顔してますよ!

ジェニたんが犯人に見えてしまいます・・・・・。

[2012/02/10 16:51] URL | よもたん #pE./GYfc [ 編集 ]

>よもたんさん
確かにジェニたんは今までに
色んなモノを齧ってくれましたが(階段とか)
最近は落ち着いたのかめっきり齧らなくなりました。
ジェニたんは可愛いのが仕事ですから
そういう悪戯はもうやらないそうです。
あ、でもデカポメのマリネがオイルヒーターのコードを・・・。

っつーか、く〇ねこを読んで
猫が充電器のコードをぶっちぎるなんて~!って笑っていたのに
笑えなくなっちまいましたe-350
[2012/02/11 00:05] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





