アリア女王様と下僕たち・2

ぼちぼち
皆さん ごきげんよう。
本日も仕事で負傷

DSC01227_convert_20120209000334.jpg

のアジママです
腕の位置をカ〇カンカレンダーのニャンコに合わせてみました

うちの謎多きアメショーのショーン坊ちゃまは

DSC01225_convert_20120209000638.jpg

こんな感じです。
シルバータビーなのか ブラウンタビーなのか
ますます分からなくなってます

麦わら模様の竹ニャンは

DSC01213_convert_20120209000223.jpg

いつの間にか ずいぶんと大きくなりました。
猫部屋の中でフリーにしています。
しかし、顔がちょっと怖いので撮り直して

DSC01223_convert_20120209000257.jpg

まぁ、少しはマシでしょうかね

保護っ子マリネがブラッシングが苦手なので
洗濯機の上に乗せてみました。

DSC01207_convert_20120209000042.jpg

ちょっとビビってます。

いっぱいいっぱい話し掛けながらブラッシング。
尻尾はちょっと嫌がりましたが いい子に出来ました

DSC01209_convert_20120209000137.jpg

ぼちぼち避妊手術をして
幸せ探しのスタートラインに立たせようかと思います。
マリネ、頑張ろうね!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





