アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

コワレタ・・・
皆さん ごきげんよう。
ルビたん(来月で14歳)に痴呆が始まったかな~!?なアジママ宅です。

ワタクシが使っている電気アンカがまた壊れまして・・・。
一昨年だかその前の年くらいにも壊れて買い換えたのですが
また壊れまして。
1日中つけっぱなしだから すぐに壊れてしまうのかしら
先日の寒波の時は1日20時間以上 布団に潜り込んでいたおかた

DSC00452_convert_20120206002247.jpg
極楽~♪

あまりにも静かなので
「アリ、生きてる?」
「生きてると思うけど」
という会話を何度したことか

ソファーの上の電気マットを持ってくるか!?と思いましたが
これはニャンコーズが使うし・・・と
ここ数日 アリア様に足をくっつけて寝てます
そのうち噛みつかれるんじゃないかとヒヤヒヤしてますが
冷え性なので止められない止まらない

そういえば、あのものすごく冷えた日、
リビングもエアコン点けておくか・・・と動かしたら
ワタクシの大大大っ嫌いなヤツが出てきたんですよ
エアコンの裏に隠れていたみたいなんですが
リモコン持ったまま ダイニングまで逃げました

先に寝ていた夫を起こしたのですが また寝られてしまい
深夜に蝿叩きで格闘いたしました。
一発でしとめるのに 狙いを定めるだけで蕁麻疹出そう

無事一発で決めましたが・・・まだ壁にぶら下ってます。
たまに猫ズがじ~っと見てますが 触らないように連れ戻します。
Gならティッシュ1枚あれば手掴みできるけど
Kはティッシュ1箱分使っても掴めませぬ

DSC01196_convert_20120206002350.jpg
人間は大変だのぅ

テト爺さんよりは 怖いモノは少ないと思うけど。

さて、ずっと鳴いてるルビたんに またご飯をあげてみますかな。
この、ご飯の催促が不規則で明け方でも貰えるまで鳴き続けます。
あげれば静かになるから まだマシですね


コメント
K?
Gの事だと思ってたら・・
Gより恐いKってなんだろう???
壁にぶら下がっていても、乾燥すると落ちるって事ない?

なんだか、恐ろしげ・・(^^ゞ
[2012/02/06 19:57] URL | トーガ #Z1Pn906. [ 編集 ]


あら~~
アジママは GやK、ダメなの?私は全然平気よ~ なにしろ古い賃貸住宅ですから~沢山出るわ。
GやKよりNの方が私は嫌いだわ 塩ぶっかけて放置よ。(笑)

[2012/02/06 21:52] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>トーガさん
KはGにとっても天敵です。
デカイKなんて、軍曹そのものv-40

そのうち落ちますかねぇ・・・。
落ちたのを拾うのもイヤどす。
[2012/02/07 03:17] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ぽこりんさん
いいい、ぽこりんさんはKも平気なの!?v-12
私はKだけは絶対にダメ。
職場に出た時も大騒ぎしたような・・・。
デカイMも平気なのにKだけはダメ!!!
夫はGもKもダメなので、G退治は私の役目です。

Nはなぜかうちの玄関によく出るよ~。
母がN獲りが好きで、夜な夜な懐中電灯と割り箸を持って
さつきの生垣のところにいたわ~。
[2012/02/07 03:23] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

こんにちはー
お久です。
あの・・Gはわかったんですが・・
Kがわかりません・・・。
Gにとっても天敵?・・・カ〇キリかな・・・あれ?Gを食べるかな?
んん~~・・・〇モ?
難しいですね。

Mも難しいですね・・・ま〇し?・・・あ、〇カデ?
これは気持ち悪い!
近所のディスカウントスーパーの店先で店員さんが集まって何かを退治していたんですが、むっっっちゃんこ大きい〇カデでした。

最近は、Gも殺虫剤慣れしているのか、通常の殺虫剤では、
ふりまいても死なないですよね。
本当にすごい生命力のある遺伝子ですよね。
[2012/02/11 21:26] URL | みちみち #GEpCiBSM [ 編集 ]

>みちみちさん
カマキリは手掴みできます。
KはGにとって天敵の8本足のヤツです。

Mは長いヤツですよ。
あれは、ガムテープで上からペターンとやって
張り付いたらテープ折り返して さらにペターンと。

Gは進化するらしいですね。
夫は「飛ぶからイヤ」と申しております。
[2012/02/12 00:44] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





