アリア女王様と下僕たち・2

新入り2匹!?
みなさん ごきげんよう。
恵方巻きは召し上がりましたでしょうか?
職場で4割引になったのを2本買って帰ったら
夫もコンビニで買ってきたようで お腹いっぱいのアジママです

昨日は雪が降って 道路には積もらなかったものの

DSC01169_convert_20120203234054.jpg

車がこんな状態で。
呑気に写真を撮ったのに 出勤時に地獄を見ました
フロントガラスが見事に凍ってたよ~

この冷え込みのおかげで鼻〇ソ王子は

DSC01177_convert_20120203234150.jpg
へぶー

超悲惨な顔に
夜間~朝方はLDKのエアコンをつけっぱなしにしてますのに。
ペット用のアンカもソファーの上のアンカも
早い者勝ちのようです

休業中に体が鈍ったのか 筋肉が落ちたのか
妙に疲れが残るのですが
ワタクシの目の下に怪しい影が・・・。

DSC00991_convert_20120203233944.jpg
ジェニもビックリ!

ジェニたんは目の上が暗くなってしまいましたが
ワタクシは目の下が暗くなってしまったのでございます。
ええ、「クマ飼ってる」ってヤツですよ。
しかも2匹!!
普段からあまり化粧をしないほうなので
どうやって隠そうかと必死になると 逆に目立ってしまう結果に。
とりあえず今夜は目元のマッサージをして寝ま~す!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





