アリア女王様と下僕たち・2

カイヤ&旧レオ
今日はカイヤのお見合いでした。

DSC01138_convert_20120129233318.jpg
助手のテトです

テト爺さんにも会いたいとのことで同伴しました。

DSC01127_convert_20120129232913.jpg
緊張~!

カイヤは非常にドキドキしてました

希望者様は飼っていたチワワを散歩中に
近所から脱走していた紀州犬に襲われて亡くされてしまったそうです。
牙が肺まで達していたと・・・。
その子の写真もたくさん見せていただきました。
「あの時散歩に連れて行かなければ」とご自分を責め続けたそうです。
これは同じ犬飼いとして 自分の愛犬が他の子に迷惑をかけないよう
決して他の方に悲しい想いをさせないよう
今一度色々と確認しなければと思いました。

DSC01142_convert_20120129233145.jpg
ドキドキ・・・

カイヤは何度もワタクシの方に来ようとしていましたが
環境が変わってお世話してくれる方が変われば
その点は大丈夫だと思います。

DSC01147_convert_20120129233022.jpg
ほぇぇ~

助手の爺さんは お土産に持ってきて下さった果物やお芋をいただき
なんと お芋欲しさに自分から寄って行ってました

カイヤはトライアルに入りました。
夕食は秒速でがっついたそうで
お母様の膝の上で寝たそうですよ。
ワタクシの膝の上で寝たことなんて無かったのに~。
みんな、我が家から巣立っていくと変わりますねぇ。


トライアル中のレオ爺さんは 
ハッピーちゃんのお宅の子になりました!!

TS3X0077_convert_20120129233452.jpg

新しい名前は「ぽてち」だそうです。
「ぽてち」と聞いて、あっ!って思われた方もいらっしゃるかも。
以前保護して 体調を崩して亡くなってしまった子猫と同じ名前です
繋がってるのかな~ って思いました。
☆になった子達も応援してくれてるのかなって。

ぽてち君、良かったね!
ふつつか者の爺さんですが 末永くよろしくお願いします

コメント

ぽてち おめでとう
末永く幸せにね
続いて カイヤもかぁ嬉しいこと 続きで良かったね。
マリネさんと テトさんも続いて下さいね。♪

[2012/01/30 21:10] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]


爺さん、良かったね!

我が家にも爺さんいるけどさぁっ!!!
これが何ともかわいいのよ~~~~。

そういえば・・・・。
昨夜、初めて私の布団で寝てくれたのよ!
だんご爺さん。
おかげで、寝不足のわたくしです。
[2012/01/31 09:29] URL | よもたん #pE./GYfc [ 編集 ]

>ぽこりんさん
嬉しいことが続きましたv-10

マリネは避妊手術もまだしてませ~んv-356
抱っこしようとすると、まだ逃げる時もありますわ。
[2012/02/02 01:59] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>よもたんさん
そちらの爺さんも小柄で(見た目は)可愛い爺さんでしたな。
よもたん宅の子になって、何年経つんだろ?
3年くらい経つのかしら!?

ついによもたんの布団で・・・。
よもぎ様やむぎ君も一緒なのかしら。
小さいのがワラワラ。
足元にデーンと横になられてアンカ取られるよりはいいよぉ~!
[2012/02/02 02:02] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





