アリア女王様と下僕たち・2

カイヤお見合い予定
CDAのカイヤにお話が来ました~!
地元の病院の先生にCDAのことをちゃんとお尋ねして下さり
納得された上でのお問い合わせ、すご~く嬉しいです

DSC01046_convert_20120125234112.jpg

見栄えが悪いだけなんですけどね。
お転婆でチョビチョビしていて さらに悪知恵も働く
我が家では生存競争が激しいですが 
他のお宅に行ったら また色んな面が見られそうです。

ハッピーちゃん宅にトライアル中のレオ爺さん、
すごく甘えん坊になってビックリですよ。
しかし、相変わらず

securedownload3_convert_20120125234225.jpg

どうしようもないジジィだ・・・。



DSCN1001_convert_20120125234337.jpg

ミルキーは 黙っているとお嬢様みたいだ~!
相変わらずスットコドッコイのようです

DSCN0942_convert_20120125234635.jpg

サーちゃんは なんと、里親様と一緒に寝ているそうです
膝の上も大好きだとか・・・。

カイヤも幸せになりますようにぃ~


コメント

良かったね
素敵なご縁になりますように
遅くなっちゃって ごめんね~最近忙しくて おばちゃん グッタリ(笑)
ジェニたんユマちんお誕生日おめでとうございます。
パパとママの癒しに これからも元気でなっててね
[2012/01/26 22:29] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
ご愛犬を亡くされた方が、保護っ子に目を向けて下さって本当に嬉しいですv-238
カイヤはえ~と、10月に我が家に来たんでしたっけ。
皆のんびりしてるから、忘れかけてるわv-356
相変わらず忙しそうで・・・風邪などひかないように気をつけてねv-22

ジェニたん6歳、ユマちん8歳になりました!
キース以外、オババになりつつありますv-14
8歳っていっても、40代なのよねぇ~。
まだまだ、これから楽しいこといっぱいあるね!
[2012/01/27 00:38] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





