アリア女王様と下僕たち・2

初ブラッシング
修行中のちあきちゃんの 進歩した画像をいただきました

120118_164210_convert_20120124233858.jpg

お散歩に行きま~す!

120121_1545130001_convert_20120124234048.jpg

時にはとまどいながらも

120121_154004_convert_20120124234000.jpg

お散歩を楽しんでますよ~
首輪とお揃いのハーネスがカワエエ

う~ん、あの

DSC00867_convert_20120115210140.jpg
捕まったど~!

を思い出すと すごい変化ですねぇ!

結ちゃん、マッサル君に続いてビビリ子犬を預かってくれて
修行もしてくれる ぽこりんさん、どうもありがとう~


我が家のビビリというかハンドシャイのマリネさんは
ブラッシングにも逃げまくり

DSC01028_convert_20120124234629.jpg

そんな所まで逃げるかっ!?

DSC01025_convert_20120124234420.jpg

食べることには非常~~に積極的なのに

野生児に近かったカレンはブラッシングさせてくれたのに
飼い犬っぽかったマリネが逃げまくりだとは・・・。
いや、カレンはスピッツでマリネはポメだけど

マリネの目の前で「怖くないよ~!」って近くにいた子を梳かしていたら
ブラシが怖かったはずのミーたんを梳かしてました
あれ?逃げないじゃん!って そのままミーたんをブラッシング。

ミーたん、2歳8ヶ月にして初ブラッシングです
コメント

マリネ 頑張れ

ちぃちゃんも 日々頑張ってます。 少しずつだけど いろんな事経験出来てると思います。
首輪とハーネス可愛いでしょ? んでも先日 似合わないって言われたのよ さすがにキレそうになったな…
[2012/01/25 15:01] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
マリネはのんびりのんびり行くわ~!
うちに来たばかりの頃なんて、緊張してハァハァ言ってたもんね。
それが無くなって、私の足に前足をかけてくるようになっただけでも
すごい進歩だよv-238

首輪とハーネス、ちぃちゃんの白い毛によく映えてるわv-10
可愛いよねぇ。
私らと美的感覚が異なるのかな!?v-14
[2012/01/26 00:39] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





