アリア女王様と下僕たち・2

ユマちん Happy birthday♪
ふっふっふ。
前から気になっていた

DSC01022_convert_20120123232025.jpg

このお豆腐を買ってしまいました!
ネーミングにバカ受けですが
パッケージに「本物の男前はあなたを裏切ったりしない」って書かれていて
面白いんですよ~!!
なかなか美味しかったです

先日のジェニたんのお誕生日に続き
本日はユマちんのお誕生日でした

ユマちん、お誕生日おめでと~!

DSC01013_convert_20120123231702.jpg
8歳になりました

ラブちん亡き後やってきたユマちん。
我が家に来たばかりの頃は抱っこすると緊張してましたが

DSC01015_convert_20120123231749.jpg

今では抱っこ大好きです

DSC01020_convert_20120123231840.jpg

ユマちんは毛の質が悪くて チョンマゲは諦めました。
こんな毛のヨーキーを見るのは初めてです。

DSC01021_convert_20120123231931.jpg

目も白くなってきてますが 犬生これから!
楽しい一年になりますように

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





