アリア女王様と下僕たち・2

能天気男
昨夜もノエルと一緒に寝ましたが
1時間くらいベッドの中で寝た後ゴソゴソと動き出し 寝室中をウロウロ
ちょうどアリア様の潜り込んでいるところに乗ろうとして怒られたり
ワタクシの寿命が縮みそうなので 1Fに連れていきました

DSC00924_convert_20120117224640.jpg
ぬーん

おかげで眠てーです
この電気マットの上で寝ていればいいのにと思うも
どうやら紅麗亜が先に乗っていると 追い払われる模様です
最近の紅麗亜は、やることまで悪人になってきました

今日は冷える中をテコテコとお散歩に行ってきましたが

DSC00933_convert_20120117224737.jpg
ここ掘れワンワンです

こちらさんの能天気ぶりというかマイペースぶりには
ほとほと疲れました

ガードレール沿い(道路の左側)を歩いていたら
正面から柴犬を連れた方が歩いてこられたので右に避けたんですよ。
「こっちおいで~」って道路を渡っていたら
ピョンピョン跳ねて その方がすぐ横に来ても跳ねてて
「すごいジャンプですね~!」
って声をかけられました・・・。
いや、ワタクシ、アナタのワンコを避けるために道を渡ったつもりなんですが。
その後も跳ね続け、ワンコには全然気が付いてませんでしたよ!!
あのワンコも呆れ顔だったな・・・。

DSC00936_convert_20120117230540.jpg
ワンコなんて擦れ違いましたっけ?

擦れ違ったっつーの!!

最近、アリア様に唸ることが多くなって 一触即発な雰囲気多しです。
3歳になったし 根拠のない自信をつけてきたんでしょうかね。

DSC00938_convert_20120117224829.jpg
これからは僕がリーダーになります

あー、ムリムリ。
却下。
ワタクシが認めませーん。
アリア様とアナタの似てるところって

DSC00940_convert_20120117225053.jpg
いやです~

ここだけだもん。
アリア様に万が一のことがあったら
続編は「プリチージェニたんとオマヌケな仲間たち」だよ!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





