アリア女王様と下僕たち・2

お邪魔してきました
梅ニャンは元気が出てきたようです。ホッ
我が家に1匹残った竹ニャンは一晩鳴きまくり、
ハル君ちに行った松君も鳴きまくった模様です
松君は「レオ君」という名前をいただきました。

今日はAFPさんの保護犬舎にお邪魔してきましたよ。

DSC00851_convert_20120115205837.jpg

今日も元気なみずきちゃん。
ふふふ、愛いヤツ

DSC00852_convert_20120115205936.jpg

ビビリーズの「ちあきちゃん」と「ふゆみちゃん」。
お掃除しますカラ~!とサークルに入ったら逃げまくりんぐ

DSC00857_convert_20120115210032.jpg

マッサル君が無事トライアルに入ったので
ぽこりんさんがまたビビリ子犬を預かって下さるそうな。

DSC00867_convert_20120115210140.jpg
捕まったど~!

この子(ちあきちゃん?)から修行に入ることになりました!
子犬といえども ぽこりんさん宅の柴ちゃんズと同じくらいの大きさなので
何やら賑やかになっているそうです

DSC00881_convert_20120115210229.jpg

杏ちゃんと里親様が遊びに来てくれました。
杏ちゃん、すごく人懐こいです


業務連絡(?)です~
すんごく恥ずかしいポカをやってしまったようで(確認するのもイヤ)
んもう恥ずかしくてのた打ち回った後 ドドーンと落ち込んでますので
ワタクシのメアドをご存知の方、何か面白い話を送って下され~
あああ、魂が抜けそう・・・。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





