アリア女王様と下僕たち・2

松竹梅トリオ解散予定
皆さん ごきげんよう。

見事に

DSC00821_convert_20120113194720.jpg

大根を齧られて なんじゃこりゃああああ~!!!なアジママです。
猫が落として 保護っ子たちが齧った模様です


松竹梅トリオの梅ニャン、明日お見合いに出発することになりました

DSC00819_convert_20120113195048.jpg

元気になってくれて本当に良かった!
食欲低下した3日の夜に慌てて体重を計って820g、
その後780gまで落ちましたが 今では930g近くになっています。

DSC00814_convert_20120113194831.jpg

松君も明日の午後 ハル君ちに出発です

DSC00818_convert_20120113195004.jpg

お兄ちゃんたちに色々と教えてもらうんだよ~

昨日からご飯は缶詰を減らし ドライフード多め缶詰ちょこっとに。
不満そうですがお腹が空けば食べます

あとは竹ニャンですね。
竹ニャンは一番逃げ腰なので 1匹だけになったほうが懐くかも。
みんな頑張れ~~~!!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





