アリア女王様と下僕たち・2

ニャゴニャゴ
皆さん ごきげんよう。
満月に向かって必死に財布を振ったアジママです

大晦日にアリア様の首輪がキツくなっているのに気付き
新しい首輪&リードを注文しました。
ついに届きました~~~!!

DSC00738_convert_20120110003416.jpg

パッチワークふうです。

DSC00741_convert_20120110003729.jpg

いっひっひ、首輪がカワエエのぅ

レオ爺さんと嵐子がいなくなり だいぶ静かになったので
預かりコネコ~ズをゆっくりと撮りました。

DSC00734_convert_20120110004040.jpg

お転婆になってきた梅ニャン

DSC00731_convert_20120110003946.jpg

なんとも趣きのある色柄の竹ニャン

DSC00729+(3)_convert_20120110003852.jpg

竹ニャンはまだフリーには出来ません

DSC00748_convert_20120110004122.jpg

松君はフリーにしても もう捕まえることが出来ます!
夕方フリーにしておいて 出勤前にケージに入れようと思ったら
・・・いない!!
あっちこっち隠れられる場所を見てみたけどいない!!
と思ったら カーテンレールに乗ってました!!
あ~、やっぱりこの子はハル君の弟にピッタリですねぇ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





