アリア女王様と下僕たち・2

お見合い2件
まずはレオ爺さんのお見合いです!

希望者さんはハッピーちゃん(旧ルチル)の里親様

ハッピーちゃん、お久しぶり~

DSC00705_convert_20120109005802.jpg
どちら様でしたっけ?

もうすっかり忘れられてました
ハッピーちゃんはおとなしくて
はぴパパさんのご実家でも人気者だったそうです。
耳の飾り毛が伸びてきてます

肝心のレオ爺さんは

DSC00701_convert_20120109005905.jpg
くるしゅうないぞえ

愛想振り撒いたり飛んだり跳ねたり。
まったく落ち着きのない爺さんです。

DSC00713_convert_20120109010146.jpg

カイヤのことも心配して下さっていたので
会っていただきました。
せっかくパパさんが抱っこしてくれたのにフリーズ、
さらにパッと逃げてしまいました

トライアルに入ることになりました。

DSC00711_convert_20120109005956.jpg
行ってくるでのぅ

いい子にしててねぇ~!って言ったのに

TS3X0065_convert_20120109010508.jpg

ハッピーちゃんのベッドを奪ってしまった画像をいただきました
体は小さいけれど態度がデカくてすいません

午後から嵐子のお見合いです。
木曜日に引き出したばかりですが 
捨てられたんじゃないかって思える点がいくつもあること、
猫ズが怖がって部屋に入ってこないこと、
カレンをお預かりした時に金属ネットで蓋をつけたサークルから
何度も何度も脱走してしまうこと
色々考えて幸せ探しに踏み切りました。

DSC00720_convert_20120109010252.jpg

フレブルに詳しそうな方だとは思っていましたが
本当に詳しくて 感心するばかり。

DSC00723_convert_20120109010331.jpg

どの犬種もそうですけれど
フレブルは特に管理に手間もお金も要る犬種です。
ワタクシも少々は知っていたつもりでしたが 
んもう知らないことだらけでした

DSC00724_convert_20120109010421.jpg

トライアルに入ることになりました。
嵐子、いっぱい遊んでいっぱい可愛がってもらってね。

猫ズとのトラブルを避けるために我が家ではフリーに出来なくて
前足をかけて甘えてくるのに それもお散歩の時限定で
それがすごく申し訳ないと思っています。
でも、我が家の猫ズも1匹1匹に保護主さんの想いが込められているので
絶対にトラブルは避けたい。
色々と考えた数日間でしたが・・・
でももしまたフレブルが収容されたら「ハーイッ!」って動くんでしょうね。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





