アリア女王様と下僕たち・2

食べた食べた♪
梅ニャンに続いて 朝には松君も自分で食べられるようになりました!
でも、病院には行っておこうね~!

DSC00601_convert_20120107015752.jpg
余裕の梅ニャン

皮下点滴を打って~
検便もして~ なんと結果はシロ!

DSC00602_convert_20120107015835.jpg
ムス~ッ

えええ、このまま良くなるの?と半信半疑でしたが
午後の食事で竹ニャンも自分で食べました!!

久しぶりに食べてくれた時って
つい息を殺して見ちゃうんですよね~
ヘタに動いたら食べるの止めちゃうんじゃないかな~んて思ってるのに
鼻とか顎とか痒くなったりして

DSC00595_convert_20120107015645.jpg
まだa/d派のお二人さん

初めに食欲がなくなった梅ニャンは
その分を取り戻すかのようにガツガツ食べてます。
ドライフードもカリコリ食べます
体重が3日の夜の数字に戻りました。一安心です。

DSC00604_convert_20120107015914.jpg

竹ニャンもガツガツ食べようね!

ガツガツ食え!と言わなくてもガッついてる新入り・嵐子は
健診のために服を脱がせたら

DSC00608_convert_20120107015957.jpg

ギャーッ!鶏ガラ~!!
体重が7.1kgしかありませんでした

DSC00619_convert_20120107020042.jpg

リードも平気だし
玄関前の階段もスココ・・・と上るし 飼い犬だと思うんですけど
迷子犬なのか捨て犬なのか ますます分かりません
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





