アリア女王様と下僕たち・2

新入りさん
期限切れの迷子犬を引き出しました。
今回もぽこりん号、どうもありがとう~

フレンチブルドッグの♀

DSC00584_convert_20120106000230.jpg

洋服着てます。
首輪は無し。

DSC00581_convert_20120106000321.jpg

車に馴れているようですし お座りもしたし
飼い犬だと思うのですが、痩せています。
長いこと放浪していたかも?

通算4ブヒ目~と思っていたら
鼻〇ソ王子に突進して追いかけ回し
たまにドッグランで他の子に突進するフレブルがいますが
あんな感じで鼻〇ソ王子を追いかけ
成猫になって初の威嚇が見られたほど

DSC00588_convert_20120106000403.jpg
怖かったです

背中が涎でベトベトでした
危険なのでブヒをケージに入れましたら
とにかく猫を見ると興奮して鳴く鳴く
両隣3軒向こうまで届きそうな大声で鳴くので
ケージに布を被せました。
迷子犬か!?捨て犬か!?
収容されて10日も経っているので なんとも怪しいです・・・。
ふと、「ジーナは穏やかで優しくて本当に良い子だったな~」と思い出したりして。

預かりコネコ~ズは昨日病院に行ったのですが
「虫だと思うんですけど・・・」と告げたのに
「もう、検査はしてるんですよね~」と風邪と診断され注射を打ちましたが
食欲も全然改善されず
相変わらず強制給餌です。
口の中に入れれば食べてくれるのが救い。

DSC00594_convert_20120106000447.jpg

梅ニャンは たまに自力で少し食べるようになりました。

DSC00596_convert_20120106000530.jpg

松君と竹ニャンは 与えているうちに目が怒っているような・・・

DSC00598_convert_20120106000616.jpg

鼻水が出ているわけでもないし
痩せてしまったので
明日もう一度病院に連れて行きます。
ワタクシはコクシだと思うのだけど・・・。
さくら部長も鼻水娘で元気いっぱいだった時に
突然食欲低下、体重も増えなくなって検査したらコクシだったし~。
食欲が出てくれないと危ないので ハッキリさせておきましょ~!!


コメント

ブヒッ子さん…飼い犬だったと思うよ~
妙に 車になれてるし、自分で窓下げちゃうし前の助手席に来たがってブヒッブヒッ
お座り 出来るし、歯も綺麗だし若いって感じがするな。。。お決まりのお土産も車中でしっかりしてくれて笑えました。
[2012/01/06 22:46] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
あれから一度もお座りしませんv-39
でも、ベッドにもすんなり入るし、飼い犬だと思うわ~!
しかし、この鶏ガラのような身体がなんとも・・・。
車の中にお土産、申し訳ないっすv-356
歩子しゃんも、渋~い顔してたねv-12
[2012/01/07 02:19] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





