アリア女王様と下僕たち・2

食欲不振どす
皆さん ごきげんよう。
実家に行きましたらば

DSC00552_convert_20120104013028.jpg

リビングの窓一面にプチプチが貼られていて ぶったまげたアジママです
なかなか暖かいらしい・・・。

松竹梅の梅ちゃんの食欲が低下しお腹も緩めになり
室内探索とご飯に砂掛けする元気はあるので様子を見ていたら
竹ちゃんも食べなくなり
夜には松君も食べなくなりました
梅ちゃんの腰あたりに嘔吐物が乗っていたので
他の2匹のどちらかが出したと思われます。

とりあえずヒーターを強めのモノにチェンジ。

DSC00564_convert_20120104013122.jpg

皆で乗ってます。

DSC00544_convert_20120104013817.jpg

このチワワ団子の下に埋まっているヒーターだと
もっと暖かいのだけど

ご飯も「いりません」「ああ、そうですか」では済まないので
1匹ずつ膝に乗せて 口を開けさせてa/dをちょっとずつポイポイ。

DSC00569_convert_20120104013235.jpg

梅ちゃんは初めにニュートリカルを口に入れたら
ブバババババッ!!と凄い勢いで吐き出しました
この子が一番小柄で 初めに食欲が落ちたので心配

強制給餌のせいか(いや、きっとそう)

DSC00565_convert_20120104013205.jpg

懐いてきたこのお二方とも また距離が~。
まぁ、しょうがないっすね

ワクチン接種まで一通り済んでいるそうですが
ワタクシの数少ない経験だと お虫さんのような気が・・・。
3匹まとめて 病院にGo!Go!です。
コメント

遅ればせながら、あけましておめでとうございます

年末年始も大忙しな様子ですね体に気をつけてお過ごし下さい。

松竹梅ちゃん、みんな早く回復しますように
[2012/01/05 21:12] URL | しずくるママ #- [ 編集 ]

>しずくるママさん
あけましておめでとうございますv-481
お正月休みって、あっという間に終わってしまいますね~!

家にいる時間が長いので
マメにトイレチェックしてますe-317
食欲が無いのが一番心配です。
早くバクバクと食べられるようになりますように~!
[2012/01/06 01:18] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





