アリア女王様と下僕たち・2

新年スタートです
DSC00516_convert_20120101233448.jpg

あっという間に明けてしまいました。
皆様 本年もよろしくお願い申し上げます。

ワンコニャンコに優しい世の中になりますように。

新年がスタートしましたが
相変わらずのアジママ家です。
保護っ子たちもワイワイやってます。
レオ爺さんが元気良すぎて テト爺さんを押さえ込んだりしてます

預かりコネコ~ズは んもう、写真を撮ってるときりがない!!
梅ちゃんは室内フリーに出来ますが 他の2匹はまだ捕まらない可能性大なので
ケージの中でドタバタやってます。

DSC00501_convert_20120101233727.jpg
ぶらさがり~

子猫用の2畳くらいの部屋が欲しいな~と思います。
いや、パーテーションで2畳→3畳→4畳・・・と区切れると最高ですな。
6畳の部屋にいきなり放すのは色々と難ありでして。

DSC00490_convert_20120101233638.jpg

初日は丸まって寡黙でしたが 尻尾ピーン!となりました。

DSC00489_convert_20120101233549.jpg

竹ちゃんの毛色は麦わらですが 昔実家で飼ってたニャンコと同じです

DSC00510_convert_20120101233822.jpg

梅ちゃんは今日も一人で悠々と室内探索してました。

本当に写真を撮ってると やめられない止まらない♪です。

さて、アリア様のダイエットメニューを考えねば・・・。



コメント
謹賀新年
明けましておめでとうございます
今年もわんこやにゃんこ、アジママさんの救いの手を待っている仔のため
健康でお過ごし下さいね
昨年は色々お気遣いありがとうございました
今年も宜しくお願いします
[2012/01/02 11:03] URL | チュウとチビのママ #- [ 編集 ]

>チビのママさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

色々と印象深い日があると思いますが
やはりこの新年をチュウさんと一緒に迎えることが出来るというのは
格別なモノがあると思います。
里の母も、特に体調が悪くなってからは
新年が明けた「おめでとう」という言葉が
すごく深い意味に思えました。
今ではすっかり「いつの間にか明けちゃってました」ですがv-356
充実した一年になりますようにv-22
[2012/01/04 02:07] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


新年おめでとうございます
また怒涛の1年のはじまりです
さっそくニャンズの調子の悪いという記事が・・・
こういうことの繰り返しですね

1匹でも多くの子が幸せを掴みますように
ひとりでも多くの人がもっと理解を示してくれますように
[2012/01/04 07:51] URL | そらまめ #- [ 編集 ]

>そらまめさん
あけましておめでとうございます。
もうお正月ムードも吹き飛んでますけれどv-356

ニャンズは食欲が無いので心配です。
虫のせいではないか?と思えますので
もう一度通院です。
未だに子猫子猫が終わりませんね~。
これでは春には一周しちゃいますv-12

小さな命に関わる人たちが 先のことまでちゃんと見据えて
大切に扱ってくれますように・・・。
[2012/01/06 01:13] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





