アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

良いお年を・・・
今年も残すところ あと7時間半となりました。
(そのうち3時間半は仕事で~す、うげげ)

先日、A〇azonにてギフト品の処分市があったようで
実家の父と兄が参戦し、
こんな時に宅配便がドカドカと届き 玄関がエライコッチャになってます
実家はもっとすごいことになっているそうな


今年は 預かりっ子のロデム、愛犬ラブ、保護っ子エマとお別れしましたが
たくさんの子達が幸せを掴んでくれました。
応援・ご支援いただきました皆様がたに 心よりお礼申し上げます。
どうもありがとうございました

DSC00456_convert_20111231162719.jpg

アリア様がますますブタグレになってしまったので
来年こそは痩せさせねばなりません

預かり子猫松竹梅は
松君も竹ちゃんもケージの中でゴロゴロと喉を鳴らし
ワタクシの顔を見て少し鳴くようになりました。
梅ちゃんはケージから出しても平気です。

DSC00449_convert_20111231162626.jpg

抱き上げた時に体がだいぶ脱力するようになりました。
初日は後ろ脚をキュッと縮めていましたが
少しずつ馴れてきています。

来年は避妊去勢手術がもっと身近なものになりますよう願っています。
それでは皆さん、よいお年を・・・。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





