アリア女王様と下僕たち・2

添い寝
今年も残すところ あと1日となりました。
ちなみに年内の仕事も 残すところをあと1日に・・・。

昨夜は

111230_1424+01_convert_20111230234747.jpg
ぬーん

こちらさんと一緒に寝ました

最近ワタクシがアリア様を抱っこして寝室に向かおうとすると
必ず一緒に廊下まで出てきて
ンニャゥ ウゥウン・・・と訴えるように鳴くのです。
一緒に寝たいのかな~!?と思って
昨夜は抱っこしてベッドの中まで連れて行きました。

そうしたらアリア様がワタクシのベッドに入らなくなってしまって
でもきっと今夜も一緒に寝るぞなもし。

預かりっ子たちは

DSC00381_convert_20111230234839.jpg

梅ちゃんはもう こんな感じです

DSC00384_convert_20111230234930.jpg

アメショーチックな松君に ハル君の里親様が会いに来てくれました。
キャリーの中で「シャーッ!」と言っていましたが
そのうち馴れると思います。
ハル君の様子を聞いたら またしてもイヤな汗をかきました
相変わらずカーテンにぶら下っているようです。
松君、ご予約です

DSC00395_convert_20111230235019.jpg

松君も竹ちゃんもケージの中で撫でるとゴロゴロ言うようになりました。

DSC00425_convert_20111230235149.jpg

竹ちゃんと梅ちゃんは 見ている前でご飯を食べられるように。

マギたんの兄弟のブイヨンのほうがシャーコラ言っていましたし
松君も竹ちゃんもまぁそのうち馴れるのでは・・・と思いながら
撫でくり回してます。
この、馴れていく過程が たまらなく楽しいぃぃ~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





