アリア女王様と下僕たち・2

カイヤも募集開始
真夜中というより明け方に更新~♪

カイヤも毛が生えてきたので ぼちぼち里親様募集を開始することにしました。
というわけで、写真撮影~!

DSC00150_convert_20111222033631.jpg

透け感がありますが これでも生えてきたのですよ。

DSC00160_convert_20111222033713.jpg

飾り毛の部分はフサフサ

DSC00164_convert_20111222033745.jpg

緊張してます

こんな時間に洗濯機の上に犬を乗せて写真撮ってるのは
ワタクシくらいのものだろうな・・・と思いながら撮りました

もう少し画素数を増やして撮ったほうが綺麗に写るのですが
なにぶんPCが容量いっぱいで言うことをきかない状態でして。
写真を撮ることは出来ても、PCに移すことが出来ん!!!
外付けのハードディスクをつけるしかないっす

年賀状のデザインを5つくらい作ったら
「送信エラー」となってプリンターに送られないくらい
もうにっちもさっちもです

てなわけでカイヤの里親様募集です
年齢5歳くらいかな~。
食べ物が絡むと積極的ですが 甘える時は控え目に来ます。
けっこうお転婆さんです。

今回もまたお邪魔虫がやってきました。

DSC00172_convert_20111222033816.jpg

シャム系の猫って、寄り目なんでしょうか

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





