アリア女王様と下僕たち・2

トトオ バイバイ♪
いや~~~、冷えますねぇ
週末はもっと冷えるようで 辛い季節となりました。

水曜日の地震には本当にビックラこきましたが
動いていて気付かなかった人も多し
ワタクシは2階にいて死ぬかと思いましたが
ひょっとして我が家だけすごく揺れたんでしょうかね

せっかくなので

DSCN1486_convert_20111216235607.jpeg

貼っておきます


預かりっ子のトトオに なんと希望者様が現れて
旅立っていきました~~~!!
歳を取っていてもいいんですと。
嬉しいですね

P1180463_convert_20111216235644.jpg

穏やかな子だったので チワワーズにすんなりと加わり

P1180484_convert_20111216235717.jpg

鼻〇ソ王子と一緒に寝たりもしました。
(どうして後ろのベッドがひっくり返ったのかは謎

P1180493_convert_20111216235748.jpg

ひょっとしたらテト爺さんのお父さんかもよ?な
可愛いトトオ爺さん。
とりあえずトライアルということですが
このご縁が結ばれてくれたら嬉しいですね~


以前から調子の悪かったデジカメが ますます悪化し
「コノヤロー!」と思うことも増えましたので買い替えを検討中です。
今使っているのがLUMIXですが
今度はサイバーショットにしようかなとネットで調べてましたら

111216_1435+01_convert_20111216235814.jpg

この色に目が釘付け
型が新しくなるにつれて数千円ずつ値段が上がっていて
どれにしようか検討中ですが
この色、いいなぁ~
紫 でなくて バイオレット と呼ぶらしいです。
こういう色が好きになるなんて ワタクシもオバハンになったのでしょうか?

コメント
お久です~
トトオちゃん、おめでとうございます。
ちなみに、トトオ、というなまえ、
魔法使いサリーちゃんの弟の名前からとったんですか?(^-^)
色合いが変わってて、本当にかわいいです。

最近のアジママさん宅は、たくさんチワワーズ、シーズーズがいて、
ブログに登場するので、
えーと、たしかこの子の名前は~・・・と悩みながら読んでます(笑)

きっと、いつも足元に、小さいのがわらわら集まってきて、
かわいくてたまんないことでしょう^m^

いつも一つのベッドでチワワーズで固まって寝ている姿は、
本当にかわいいです。

あ、先日の地震、私の地方でも結構揺れました。
私は建物の3Fにいたので、すごい地鳴りといつもの地震のゆれとはちがう、
長くて細かい振動の揺れだったので、怖かったです。
でも、外見たら、地上を歩いている人が、笑顔で談笑しながら普通に歩いているので、
あれ?(笑)と思いました。
歩いていると、こんなにわからないもんなんですね。
[2011/12/18 10:56] URL | みちみち #GEpCiBSM [ 編集 ]

さりーちゃん
じゃなくて、メルモちゃんだったかな?(汗)
たしかいましたよね(;一_一)

すみません、ぼんやりで・・・
大好きだったアニメの記憶なのに
もう遥か彼方の記憶になって、おぼろげになってる自分が悲しい(/_;)
[2011/12/18 12:23] URL | みちみち #GEpCiBSM [ 編集 ]

>みちみちさん
そちらのほうが震源地に近いので揺れたでしょうね~v-12
直下型の地震は携帯の緊急地震速報も届かず、怖いですね。

トトオはメルモの弟です。
見た目は可愛いのがたくさんいますが
どの子も飢餓感を持っていますので
ブログのイメージと実際のお世話は異なると思います。
ワラワラと集まってくるのは、食べ物が欲しくて集まってきているのです・・・。
自己責任で保護している子たちですから、
可愛いと思う余裕はありません。
緊急の子がいない限り、またこの数まで保護することはしない予定です。
[2011/12/21 02:04] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





