アリア女王様と下僕たち・2

トトオ再び!
皆さん ごきげんよう。
行きつけので灯油を買ったら
ウン年前の倍以上の値段でトホホ・・・なアジママです

本日のお値段 18Lで1,512円
2003年の家計簿を見たら 1月に買った灯油18Lで662円・・・。


また保護犬舎にお邪魔してきました。
到着が遅すぎて お掃除がほとんど終わってました

P1180404_convert_20111212000715.jpg

結ちゃんとお見合い待ちのダックス君。
結ちゃんは すご~く進歩してます

P1180411_convert_20111212000917.jpg

子犬ちゃんズ。
左の茶色い子は決定済です。

そして

P1180416_convert_20111212000952.jpg

トトオで~す
もともと愛想良しなので ワタクシのことを覚えていてくれたのか
それとも「わ~い、誰か来た~!」と喜んでいたのかワカリマセン

またまたお預かりさせていただきました
トトオが幸せを掴んでいくのを見たいのよぉぉぉ~!!!!

我が家に入ったら 皆の中にすんなりと混ざり

P1180421_convert_20111212001026.jpg

グースカピーです
今はテトと一緒に寝てます

幸せ探し頑張ろうね!


コメント
チワワ♪
おこんばんは~。お久しぶりです。
今夜も冷えますなぁ・・・。
我が家のワンコ様達は、こたつから一向に出てきません。
お顔を見られるのは、ご飯の時と、あとは数えるほど・・・。
高貴なワンコになられてしまったようです(笑)

チワワ~ズ、可愛いですね。
あぁ、こんな小さくて軽い犬が存在すること事態、夢のよう♪
チワワ、チワワ、チワワ、チワワ・・・
きっと、足に前足かけられても痛くないんだろ~なぁ。
膝に乗ってきても、足しびれないんだろうな~。
寝てるときに上に乗られても、窒息しそうにならないんだろ~なぁ・・・。
いいな~ かわいいな~ チワワ♪
[2011/12/12 00:36] URL | inachaki #- [ 編集 ]


やっぱりお持ち帰りされましたね
日曜日の犬舎にマメに連れて行って里親希望者様の目にふれて貰えばいいもんね。
私も結ちゃんを マメに連れて行く予定です。
ついでに~~ついに~~結ちゃんのお兄ちゃん?弟?ワンコを預かりま~す
Sさん曰く なかなか手強いビビリさんらしいです。 どんと来い!ですよ。LOVEビビリですからね~
忙しい、楽しい年末年始になりそうよ
[2011/12/12 21:20] URL | ルン♪ #- [ 編集 ]

>Ina Chakiさん
おこんばんは~!
冷えます冷えます、週末はもっと冷えますよ~!
うちの女王様も、一向に布団から出てきません。
1日1食、階下にいるのは数時間です、トホホ。

そうなんですのよ、奥様!
世の中には体重1kg台の犬が存在するのでございます。
寝てる時に上に乗られても、ひょっとしたら分からないかもしれなくてよ?
5kgのアリア様でさえ「重いな~」と感じるくらいでございますのよ。

個人ボラさん宅で保護してる生後半年のBUHIをフリーにしたら
保護チワワがチビったそうでございます。
犬も色々ですこと、おほほほほ。

[2011/12/13 01:05] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]

>ルン♪さん
しっかりとお持ち帰りですv-238
前回は拉致りましたが、今回はちゃんと訊きましたよっ!
今もしっかりチワワ団子になって4匹で寝てますe-261

おお~、ついに結ちゃんの兄弟ワンコを!
人に愛される喜びを是非知ってもらいたいですね。
頼もしい教育係さんたちがいるから、楽しみです♪
我が家のハンドシャイは、なんだか飄々と生きてます・・・。
[2011/12/13 01:11] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





