アリア女王様と下僕たち・2

実家へ
ふっふっふ、皆既月食はご覧になりましたか~っ!?
仕事帰りがちょうど始まった頃で 23時過ぎにベランダから見たら
すっかり隠れていて感心してしまいました

次回は3年後かぁ~ と思うと
ついでに「いくつになってるんだ」とイヤな汗が出てしまうアジママです
3年後って・・・アラフィフやんけっ

実家に行くから早めに寝ようと思う時に限って

P1180378_convert_20111211011413.jpg

マザコン息子2号が膝で寝てしまって
ちょっと動いたので起きたかな!?と思ったのに

P1180381_convert_20111211011521.jpg

また寝入ってしまって 起こすに起こせず

寝不足のまま出かけてきましたよ。

P1180387_convert_20111211011605.jpg

おバカさんの爪を切りに!!

3ヶ月くらいトリミングに出してないそうで
顔の毛は父が適当にジョキジョキと切り
爪と足裏の毛が伸び放題

抱っこして爪を切ろうとしたら大暴れでしたので
父が抱っこして ワタクシがカットしました。
念のためバリカンも持って行って良かった~!

「お座り」って言ってもしないし
「オヤツを見せると座るゾ」って
それはコマンドのお座りじゃないし・・・。

P1180389_convert_20111211011642.jpg

「どこに行ってもついて来るんだよ」
「だってヨーキーだもん」
「すぐに膝に乗ってくるし」
「だってヨーキーだもん」
とオマヌケな会話もございました。
そういう点が好きでヨーキーを飼ったのでは・・・

また5kgの寒ブリを買ったそうで それは聞こえないふり~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





