アリア女王様と下僕たち・2

チワワ団子
皆さん ごきげんよう。
昨夜 自分で髪を切ったら切り過ぎて 寒くて仕方がないアジママです
上司にプッと笑われたくらいの短さ・・・。


毎日毎日一緒に寝ているチワワーズ。

P1180354_convert_20111209010621.jpg

3匹で重なってます。

P1180356_convert_20111209010658.jpg

ギュウギュウです。
このベッドにしかヒーターが入っていないので
皆で一緒に入ってます
チワワは寒がりらしいけど 本当みたいですね。

食事中は他の子のご飯を取ってしまうチビッコ爺さんズは

P1180330_convert_20111209010536.jpg

身柄確保~!!

この2匹の体重を足しても ミーたんにはかないません

P1180349_convert_20111209010857.jpg

毎日元気なレオ爺さん。
ぼちぼち風呂やね~!

最近アリア様を抱っこすると 重くて仕方がないっす・・・ボソボソ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





