アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

シオ君サビちゃん便り
チビーズのシオ君サビちゃんの里親様からメールをいただきました

DSC_0004_convert_20111205002621.jpg

相変わらず仲良しで、お互いを毛づくろいしている様子はほほえましい
かぎりです(#^.^#)
ただ元気いっぱいなのも、相変わらずで…
写真を撮る時はどうしても、じっとしている瞬間にシャッターをきるので
やんちゃさを写真で伝えられないのが、残念です…

ハルくんはカーテンで遊ぶのが、好きなようですが、
シオにもその遺伝子が受け継がれているようで…
先日の夜中、就寝中の私のお腹の上にシオが降ってきました!
どうやらカーテンに上っていて、重みでカーテンレールから
カーテンが外れてしまったようです…

ただ最近は寒くなったので、夜は布団にもぐりこんできて
おとなしく寝ていることが多くなり、夜に運動会が始まることも
少なくなりました。
腕枕をせがまれると(猫なのに…)、夜中にたたき起こされることが
あっても許しちゃいますね(^O^)


DSC_0037_convert_20111205002731.jpg


キャーッ!!
チビーズの3匹は 本当にやんちゃですね~!
2歳半過ぎというと 身体が十分育って一番パワフルな時かしら。

元気な2匹をたくさんの愛情で包んで下さる里親様に感謝です
夫の会社から我が家まで運んでくれたぽこりんさん、
育児のアドバイスや病院の手配などしてくれた猫ボラの大御所たち、
もうご縁が無いんじゃないかって諦めてたワタクシに喝を入れてくれたそらまめさん、
改めて どうもありがとう~



コメント

早いね~拉致してから(笑) 2年たつのね

こうして元気に 幸せに可愛がってくださってるお便りを頂けるのは 極上の幸せね

私は モグラチャン達を運んだだけよ。頑張ったのは アジママ。
これからも お互い 協力しあって助け合って 出来る事を頑張っていこうね。 私も色々有ったけど改めて、 これからもよろしくね。
[2011/12/05 17:27] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
あっという間に2年経ちました!
早いですねぇ~。
もうすっかり、完璧に体脂肪率は戻っていますv-356
こうやってお便りをもらえると嬉しいですねv-238
別々のおうちで暮らしても兄弟似てるな~って感心したり。
本当に大きくなったな~ってしみじみと思います。

楽しいこと大変なこと色々あるけれど
色んな形で協力し合っていきましょうねv-22
時に駆け足、時に亀の歩みでも一歩ずつ前に進んでいきましょう。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-238
[2011/12/06 01:38] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


はや2年ですね
アジママさんが、とってもいい子に育ててくれてたおかげで
里親さんもおうちに来てからが楽だったと思います。

諦めなくて、良かったですね~
[2011/12/07 08:23] URL | そらまめ #- [ 編集 ]

>そらまめさん
もう2年ですよ~!
こんなに大きくなっていていいのかな!?と
ちょっと不安になりながらお見合いにお邪魔しましたが
気に入って下さり嬉しかったですv-238

甘えん坊に育ってくれて、幸せに暮らし、嬉しい限りですねe-343
ただ、カーテン登りは教えてないんですけどねぇ~。
保父のリオン王子が小さい頃に何回か半分くらいまで登ったので
私がいない間にこっそりと教えたのかしら!?
[2011/12/08 03:09] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





