アリア女王様と下僕たち・2

お買い物に行ってきました~!
猫軍団のご飯を買いにペッツマートさんへ

誰を一緒に連れて行こうか考えて
サラダとテトで迷いましたが サラダに決定~!

P1180251_convert_20111205001037.jpg

どこに行くやらと初めはキョロキョロしていましたが

P1180252_convert_20111205001114.jpg

おとなしくしてました。
カートに乗って寝ちゃったりも

P1180254_convert_20111205001155.jpg

預かりボラさん宅で家犬修行中の結ちゃんです。
緊張してヨダレが出てましたけど 色んな物音を聞いて色んな物を見て
たくさんの人に撫でてもらって
修行頑張ってます

P1180255_convert_20111205001402.jpg

美人さんです。
小柄かな~?と思いましたが脚が長いので
みかんちゃんみたいなスレンダー美人さんになるかも!?
抱っこしてお散歩に行ってるそうですが
昨日は自分で歩いたそうですよ!

預かりボラさん宅に行ってちょうど一週間ですが
もう「おすわり」も出来るんだそうです。
雑種は頭がいいって聞きますが 本当かも~!


コメント

サラダちゃんに逢えて嬉しかったです。可愛いね~シーズーの中でもべっぴんさんじゃないかしら!

預かりっ子の 結ちゃんはお姉ちゃんワンコ達に遊んで貰って ハイテンション過ぎて 喝!入れられて修業頑張ってます。(笑) サラダちゃんみたいに落ち着いたワンコさんが羨ましかったりなんかしましたわ。
また犬舎でお会いしましょう。

[2011/12/06 22:16] URL | ルン♪ #- [ 編集 ]

>ルンさん
サラダは大きなお目目でカワエエですよ~v-10

いやいや、サラダも外では猫被ってましたよ!
そんなに走り回ることは無いけれど
食事時は一番テンション高いっすv-356

結ちゃんはお姉ちゃん達に遊んでもらって
色々と学んでいるのねv-238
結ちゃんの世界は今もこれからもすごく広がっていくし
希望者さんの選択肢も増えると思うわ!
預かってくれて、どうもありがとう~♪
[2011/12/07 02:29] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





