アリア女王様と下僕たち・2

保護っ子ワラワラ
トトオがAFPさんの元に帰っていきました~!
我が家に保護っ子がたくさんいるし
トトオも里親様が決まりにくいのでは・・・と心配して下さりました
「間違えてテトを渡しちゃったりして~」と言いながら
Sさんにトトオを渡す時に「テト~!」と言い間違えてしまったりして
大丈夫か、ワタクシの脳味噌

昨日はシャンプーしましたが 良い子に出来ましたよ
やっぱり せっかく一度我が家に来たからには
風呂に入ってってもらわないとね~

P1180186_convert_20111203235737.jpg

爪切りもちゃんと出来ました。
なんというか・・・アリア様よりよっぽど性格がいいゾ!!!

P1180191_convert_20111203235825.jpg

うふふ、カワエエです

P1180204_convert_20111203235907.jpg

プニプニしてます。
足を上げてチッコしますが お散歩であっちにシャーこっちにシャーのように
1日中あっちこっちに掛けまくったりはしませんよ。

P1180229_convert_20111204000221.jpg

6、7歳とのこと。
まだまだ犬生これからよ

中年の子も高齢の子も「何年くらいしか一緒にいられない」と考えず
「もう1年経ったね」「もう2年経ったね」
って 子犬と同じように思って欲しいです。
うちのプリさんは1年9ヶ月、ラブちんは2年半でお別れだったけれど
このブログを読んで そんなに短く思えなかったって思って下さった方もいるはず。
一緒に過ごして その子の嬉しそうな顔を見ていれば
時間の長さは関係ないんじゃないかしら。

勢い付いて今日はサラダのシャンプーもしました。
洗面台の中でちょっと動いたけれど 特に暴れることもなく
いい子に出来ましたよ~!

P1180241_convert_20111204000346.jpg

我が家に来る前に繁殖場(ペットショップも兼ねてる!?)で
綺麗にしてもらってきたようですが
シャンプーは苦手、特に顔を洗うと暴れる と聞いていましたが
そんなことはありませんでした。

P1180243_convert_20111204000422.jpg

シーズーなのに3kg台って痩せてる子ばかりのところでしたから
洗ってくれた方と何も信頼関係が出来てなかったんでしょうね。

サラダもゆっくりとご縁を探そうね!


トトオを迎えに来て下さったSさんの車に新たな子犬ちゃんズが乗ってました。
雑種の子犬の里親様を募集しています!!
将来の大きさははっきりとは分かりませんが 中型犬クラスにはなるかも。
茶色、白茶のブチ、頭だけ模様があって体が白など
色んな子犬がいます(純血種の子犬はいません)
子猫もたくさんいます。
優しい里親様を募集中です

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





