アリア女王様と下僕たち・2

また消されたです
電気マットの上で丸くなっていて寝ている鼻〇ソ王子を見て
「温かくていいね~」って思いましたのに
近くに行って見たら

P1180206_convert_20111203002915.jpg
また消されたです

ま~た消されてました!!

スイッチOFFのマットの上で丸くなって寝ていると思うと
もの凄く不憫な光景に見えます・・・。

っちゅーか、ソファーの上の電気マットは
もともと 猫ズのために置いたのだと何度言ったら

オイルヒーターが壊れてしまったので
エアコンの暖房を点けてまして

せっかく我が家に来たんだから!と

P1180200_convert_20111203003001.jpg

トトオ シャンプー

すごくおとなしかった というか
フリーズしてましたが いい子に出来ました


そうそう、先日 迷子犬として載せた

P1170743_convert_20111122003504.jpg

このワンコ、飼い主さんの元に帰ったそうですよ~!

コメント

飼い主さんの元に 帰れたんだ。良かった~

預かるつもりだったのが事情によりしばらく出来なくなったから 心配していたんだ。 Sさんに申し訳無くて…。

取りあえず本当に良かった。
[2011/12/03 15:32] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
今週の月火辺りに帰ったようですが
連絡するの遅い~~~!!
浜松市の保健所は6日半置いてくれるけど
法律だと3日だし
のんびりしてたら処分されちゃうよね・・・。
保護されてて良かったけど
それを当然だと思って欲しくないですわ。
雨の中をSさんが一生懸命捕まえてくれたのよ~!!
何台の車が知らん顔で通り過ぎたか・・・。
ワンコは帰れて良かったけれど、飼い主さんは今一度考えて欲しいですな。
[2011/12/03 23:53] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





