アリア女王様と下僕たち・2

お邪魔してきました♪
久しぶりにAFPさんの保護犬舎にお邪魔してきました!

P1170954_convert_20111128000822.jpg

先日行政から引き取られた みずきちゃん。
山の中を放浪していたようで凄く痩せていますが
尻尾ブンブン、人懐っこいです

P1170956_convert_20111128000858.jpg

お掃除をしていたらコロちゃんが覗きに来ました

P1170962_convert_20111128000931.jpg

この子、誰だと思いますか?
あのガウガウだったセトちゃんです!
触れませんが 尻尾を振ったりしてくれます。

P1170965_convert_20111128001003.jpg

プロットハウンドの男の子。
力が凄いです~。
プロットMIXのぷー太君が幸せを掴んだ頃に迷子犬として収容された子です・・・。

P1170973_convert_20111128001038.jpg

ガリガリだったサード君、ふっくらとしましたね
上手に歩けるようになっていました。

P1170975_convert_20111128001920.jpg

この子は くりちゃん。
兄弟のりくちゃんは 預かりさん宅にいます。

P1170983_convert_20111128001112.jpg

この子犬は怖がりのため家犬修行に預かりさん宅へ。
仮名は結ちゃん。
修行頑張れ~


レオ・テト・カイヤと同じ繁殖場出身のチワワーズ。

P1170992_convert_20111128001147.jpg

テトにそっくり~~~~!!!
こちらさんのほうが少し大きいですけど そっくりでした。

P1180011_convert_20111128001219.jpg

この子は少し怖がりさん。

P1180013_convert_20111128001812.jpg

この子は人懐こいし丸々してるし サイコーです(爆)
この子たちを見て「ご飯の取り合いをしないっ!」とビックリでした・・・。

雑種の子犬ちゃんたちもいましたよ!

P1180019_convert_20111128001254.jpg

P1180026_convert_20111128001330.jpg

P1180030_convert_20111128001403.jpg

P1180014_convert_20111128004429.jpg

皆 生後50日くらい 女の子です。
幸せ探してます

テトそっくりの子がツボにはまってしまったアジママでございました



コメント

犬舎のお掃除お疲れ様でした。
私も 別の件で疲れました あんのく○じ〇ぃーーっ
私は 優しく無いのでコテンパンにハッキリ言っちゃいましたけどね

ああ言う族には二度と会いたくないわ。

預かりっ子 結ちゃんのご紹介ありがとう

[2011/11/28 19:07] URL | ルン #- [ 編集 ]

>ルンさん
ビビリ子犬の預かり、どうもありがとうv-238
頭隠して尻隠さずでカワエエわ。
お姉様方もご指導お願いしますv-10

あのく〇じ〇ぃは まだ懲りてないようですがv-40
断る断る!!v-359
[2011/11/29 19:06] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





