アリア女王様と下僕たち・2

冷えるそうな
風が強いですね~!
職場の廃ダンボールの台車を片付けたら
上のほうに乗ってたやつが10枚くらい 見事に飛びましたよ~!

明日の朝も冷え込むようですが 夜のほうがもっと冷えるらしいです。
こんな日は布団から出るのにウダウダとしてしまうのですが
明日はサラダの避妊手術の予約を入れてしまいました~~~

サラダが来て もう1週間経ったのか・・・とビックリです。
サラダは食欲旺盛で 他の子のご飯を持って行っても
喜んでクルクルと回ります。

この食事時の管理が一番大変で さながら交通整理。
レオ爺さん、カイヤ、サラダが他の子のご飯に突進するので
時には2匹を抱っこしたりしてますよ

P1170719_convert_20111121000204.jpg

サラダの毛は細くて柔らかくて すぐにもつれてしまうし
涙やけもあるので 綺麗に拭かねばなりません。
今の保護っ子の状況だと なかなか毎日はケア出来なくて
猫みたいに自分で顔を洗ってくれないものかと思ってます。

今日のレオ爺さん

P1170706_convert_20111121000110.jpg

なんだかもう、どうしようもない爺さんです。
コメント

クックック・・・
もうね、レオ爺さんの寝姿に昨日から笑いが止まりません。
舌がまたいい味出してるんですよね。
[2011/11/21 00:48] URL | ダヤン #- [ 編集 ]

>ダヤンさん
もう・・・ね、
どうしようもない爺さんだ~としか言いようが無いですよv-406
今は久しぶりにテト爺さんに寄り添って寝てます。
テトが枕になってますケドv-356
[2011/11/22 02:08] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





