アリア女王様と下僕たち・2

賑やかです
今日の雨は酷かったですね~!!!
職場に着いたらズブ濡れで 湿ったGパンを履いたまま仕事をしてきたアジママです

現在 ダイニング~洗面所のエリアに保護っ子5匹とユマちんがいて
その間を猫ズが走り回り それはそれは賑やかです

数日前の冷え込んだ時にダイニングのオイルヒーターを点けて
チビッコ爺さんたちも2階から連れてきたのですが
初めは♀がたくさんいてウハウハだったレオが
いつの間にか

P1170656_convert_20111120004720.jpg

カイヤと仲良しになっていて

P1170666_convert_20111120003818.jpg

よく一緒に寝ています

P1170682_convert_20111120003856.jpg

ま、こんな寝相をする時もありますケド

怖がりのテト爺さんも 活発な姿を見せてくれるようになったんですよ~

新入りのマリネは心の傷が深く まだ不安で仕方ないようです。

P1170627_convert_20111120003733.jpg

尻尾が上がるようになっただけ良しとしますか

撫でる前や席を外す時など 常に声掛けしています。
今日はついにケージから出しました。

P1170692_convert_20111120003934.jpg

食べ物があると寄ってきます。
常に人の動きを見ています。
マリネのいるほうに行かねばならない時は 後ろ向きになって歩いたりもします。

P1170695_convert_20111120004012.jpg

少しずつでいいから馴れてくれますように

コメント

賑やかい(笑)?
超してるねぇ んもう、人間より多いもんね~~って ワタシもアジママの事言えない
また増えた~
人伝に 飼育放棄の話し来てね…
引き取っちゃった。。。特別なことは してあげられないけど一緒に 年を重ねることはできるから アジママ見習って地道に頑張る!!
[2011/11/21 20:15] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
賑やかよ~v-356
3馬鹿トリオなんてトイレの中にまでついて来るし。

v-530さんかぁ~。
安易に飼って、飼いきれなくなる人もいるみたいね。
佳いご縁があることを祈ります。
私のブログでよければ掲載するよ~v-91
[2011/11/22 02:11] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





