アリア女王様と下僕たち・2

寒くなってまいりました
だんだんと寒くなってまいりまして・・・
あれだけ「暑い暑い」と言っていたワタクシは少しズレているのか
職場で「涼しいね~!」と声をかけて
「涼しいというより寒いよ」と返されたりします

アリア様のために早めに電気アンカを使い始めたのに
夫がニ〇リで買ってきたマイクロフリースの毛布をアリア様が大層お気に召され
一人寂しく枕を濡らす日々でございました。

が、しかし。
ついに電気アンカが勝者となる季節がやってきましたよ~
もうアリア様は電気アンカの虜
ええもう、

111109_1246+01_convert_20111110011509.jpg

抱えて寝るくらいに・・・。

1階はベッドの数が足りないので 床に温かい敷物を置いたりしてますが
ベッドのほうが寝心地がいいんでしょうね。

P1170462_convert_20111110011555.jpg

相席です。

でさらに

P1170484_convert_20111110011628.jpg

相席です。

サーちゃん、狭そう
頑張れ! あと数日の我慢じゃよ。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





