アリア女王様と下僕たち・2

洗濯日和
今日は洗濯日和でしたね
ベッドパットも2枚洗いましたよ~!

な~んつって、昨夜夫が横になろうとして

「うわっ!冷たい!!」

と飛び起きたわけですが

大罪ですが やっぱりワタクシのベッドにはしないのね。
ね~、アリちん!

P1170426_convert_20111107234427.jpg
どうしてバレたのかしら?

バレバレでっす!!

他にも色々洗濯して 取り込む時は気分いいですねぇ

111107_1646+020001_convert_20111107234541.jpg
アタシも出たい~!

3馬鹿登場です。
我が家はベランダのある部分だけ飛び出てるので
猫が屋根伝いに行ってしまう可能性はありませんが
それでもこちらさん達を2匹以上出すわけにはいきません!

111107_1646+010001_convert_20111107234508.jpg
ずるい、ずるい~!

鼻〇ソ王子が出てるし。
マギーたんはすごく活発なので ひょっとしたらベランダから飛び降りるかも
これがまたしつこくて、鼻〇ソ王子を入れる時に出てきて
ワタクシが入る時にまた出てきてエンドレス。
安心して出せるのは リオン王子だけです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





