アリア女王様と下僕たち・2

草取り
皆さん ごきげんよう。
ツナ缶を開けただけで猫ズ大騒ぎのアジママ宅です。
これは人間の食べ物だー!!

今日は庭の草取りをしました。

P1170316_convert_20111103002451.jpg
助手のエマです

助手は要りません。

「ひっつき虫」と呼んでいる草が勝手に生えてきて
勝手に大繁殖して 勝手に実をつけていたので
実を落とさないよう鋏で慎重に茎を切ってゴミ袋にポイッ。
この草に関しては「不法侵入!」と言いたくなるほど うんざりしています

P1170319_convert_20111103002535.jpg
退屈です

エマちんの毛には付きにくいけれど
ジェニたんやキースのようなフワフワ系の毛には付きやがります。
Gパンにも靴にも。

他の草もせっせと取って すぐにゴミ袋一杯に。

P1170320_convert_20111103002615.jpg
大収穫ですね

食べられるのなら嬉しいけれど
これは可燃ゴミ行きですよ。

なんとエマちん、血液検査の結果 腎臓・肝臓系問題無しでした
なんの病気が追加されても驚かないと思っていたけれど
この結果には心底ビックリです。
心臓のお薬は飲んでるし 腫瘍も取れないけれど
意外と長生きしたりして~!
もうまるで死ぬ死ぬ詐欺

草取りの際に着ていた服で そのまま仕事に行きましたが
帰宅してから見てみたら 背中に実が一つ付いてました
誰か取ってぇ~!!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





