アリア女王様と下僕たち・2

テト爺さんの進歩♪
イヤッホー!なレオ爺さんと正反対のテト爺さん。
お散歩も震えてしまい抱っこで歩いていましたが
やっと少しずつ歩けるようになりました~!

P1170262_convert_20111101001646.jpg

一生懸命 ワタクシの後をついて来ます

動画をアップロードしてみました。
注意!声が出ます

[広告] VPS


P1170265_convert_20111101001810.jpg

今まではご飯の時にしか尻尾を振らなかったのですが
お散歩の最中に尻尾を振ってました

名前も覚えたようですし、すごい進歩です

P1170266_convert_20111101001735.jpg

本当に少しずつですけど、この進歩が嬉しいですよねぇ。
けっこう母性本能をくすぐる子です。爺さんだけど。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





