アリア女王様と下僕たち・2

貰いに行ったど~!
実家のチビ助にロイカナのヨークシャーテリア用を買ってみたけど
食べないんだよ~と父が言っていたので
これはもう絶対に貰わねば!といそいそと行ってきました。
ゴミと借金と生き物以外なら喜んで

P1170224_convert_20111030234225.jpg

相変わらずテンションが高くて ちょっとおバカさん

P1170227_convert_20111030234306.jpg

成犬・高齢犬用と書かれているので、サーちゃんやユマちんもO.Kです

P1170233_convert_20111030234340.jpg

ジミーは繁殖場から生後50日で、チビ助はショップから生後3ヶ月半で来たので
なにかと「もっと小さい頃に連れて来ないとダメだな」と言って
娘のこめかみをピクピクさせてくれてます

まぁ、たまには梳かしてやるか・・・と思ったら
根元に近いほうが毛玉に近い縺れだらけ!!
「上のほうばかり梳かしてちゃダメだよ!根元から梳かさないと!」
と ブラッシングスプレーをかけてコーミング。

「この前、シャンプーして、リンスもしたからいいかと思った」
「シャンプーする前によく梳かさないと、余計に縺れるから!」
「ジミーはこんなに縺れなかったけどなぁ」
「・・・ジミーはお母さんが梳かしてたじゃん!」
と 仏壇がガタガタ鳴りそうな会話を。
チビ助の毛はすごく細くて柔らかいので 非常に縺れやすいのです。

P1170236_convert_20111030234412.jpg

左足だけ梳かしてみました。

P1170237_convert_20111030234823.jpg

「毛の根元を掴んでないと皮膚が引っ張られて痛いから!」
と娘に怒られながら梳かし直す父

フードを貰いに来た娘に散々怒られたので
今度何かくれる時は宅配にするかもしれませんね
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





