アリア女王様と下僕たち・2
スポンサーサイト

レオ&テト 里親様募集~♪
レオのタマちゃんωの病理検査の結果が出て
悪くなる手前のモノで今後の生活には影響ないそうなので
チビッコ爺さんたちの里親様募集を開始することにしました!

P1170209_convert_20111029235614.jpg

レオは耳の先の患部も広がらず、
その周りがハゲていましたが毛が生えてきました
この子は本当に陽気で活発で・・・エ〇ジジィでもあります
ダイニングに連れて来ると 皆を追い掛け回します

P1170186_convert_20111029235705.jpg

テトの脱毛部分も毛が生えてきました。
パッと見るとまだハゲに見えますが
テトの歴史として自分の手元で毛が生えていく様子を見たいという方は
今からでもトライアルできます。
まだビビリは治ってないですけど 少しずつ慣れてくれる過程がカワエエです
先日、お散歩の最中に抱っこして歩いていたら
ワタクシの腕に前足でギュッと抱きついてきたんですよ~

2匹とも年齢は正確には分からず、7歳くらいかなぁ!?と思っています。
体重1.6kgと小柄なので 就学前のお子さんにはちょっと扱いにくいかも。
テトはビビリなので静かな環境を希望します。

ドライフードだけでもバクバク食べます!
カイヤの夕食にトッピングして、翌日トッピング無しで与えたら食べませんでした
爺さんたちは与えたモノをバクバク食べてくれます。
ええ子や~。
マーキング癖があるので 室内フリーにする時にはマナーベルトを使用してます。
まさか・・・とは思いますが念のために書きますけど室内飼いでお願いします~!
今日、外で飼われているチワワとパピヨンの話を聞いたばかりで

爺さんたちに佳いご縁がありますように

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





