アリア女王様と下僕たち・2

新入りさんの健診
昨日 新入りさんがやってきました。
CDAっぽいチワワの女の子です。いや、ひょっとしたら婆さんカモ。

P1170061_convert_20111024233357.jpg

うぉう、ルリっちみたいにタンの部分は毛が生えてますよ!

P1170063_convert_20111024233514.jpg

初めの画像を見て「けっこうブ〇〇ク(自粛)」と思ってましたが
意外と可愛いじゃないすか!

P1170073_convert_20111024233603.jpg

ドキドキしてますね~

仮名はカイヤ(パワーストーンのカイヤナイトより)
体重3.4kg
フィラリア陰性
胆嚢に胆泥少々あり
腎臓の血流O.K
副腎の大きさも異常なし

CDAでしょう・・・ということで メラトニンというサプリを飲み始めました
喉の奥にグイッと入れても嫌がったりしません
メラトニンを3ヶ月飲んでみましょう、とのことですので
本当にゆっくりと様子を見ます。

P1170085_convert_20111024233656.jpg

チビッコ爺さんのレオは お散歩も大好きになって
ズンズンと歩いて行きます。
テンション高いし、元気な爺さんです。
明日は去勢と歯石取りとタマちゃんωの病理検査。
やっと手術です
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/26 00:01] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





