アリア女王様と下僕たち・2

ショーン Happy birthday!
今日はショーン坊ちゃまの誕生日です
1歳の誕生日 おめでと~!!

正確な誕生日は分からなくて
「ペットオークションで外されたアメショーがいるの」って聞いたのが
確か去年の12月10日頃。
生後35日くらいで親から離されてオークションに出されたとして
逆算すると今日あたりが誕生日かしら。
ちなみに母の誕生日と一緒にしました

P1100667_convert_20110105000120.jpg

小さい頃はほとんど動かなくて 身体もなかなか大きくならなくて
おとなしい子猫でしたが
例の手術を2回受けてからは身体も大きくなりました。

111023_1522+010001_convert_20111023234704.jpg

アメショーとしては小柄ですが それなりにガッチリ体型に!

111023_1522+020001_convert_20111023234748.jpg

ほとんど鳴くことのない寡黙な猫になりました。

夜は一緒に寝てあげられないので
ワタクシがウケケと昼寝しに行くと

111023_2000+01_convert_20111023234819.jpg

ノエルやマギーたちと一緒に寝室に来ます

大きくなってからは膝に乗らなくなってしまったけど
そういう猫が1匹くらいいてもいいやね~!!

大きく活発になってくれて本当に嬉しいです。
たまに柱をバリバリやっているけれど許す
3馬鹿トリオの一員として楽しく過ごしてね。

コメント

ここ数日 仕事が忙しく←実にならないゴタゴタ
ポケッ!グッタリ!してしまってました
遅くなりましたが
ショーン誕生日おめでとう
優しいパパ、ママに出会えたらから 今無事に誕生日を迎えられたこと、おばちゃんはよ~~~く知ってるのよ。 あなたのパパとママはとっても頑張りやさんで、とっても優しいの
良かったね。ショーンこれからも 沢山甘えて優しい頑張りやさんのパパとママの癒しになって下さいね♪
[2011/10/27 21:53] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
お疲れ様ですv-356

ショーン、1歳の誕生日を迎えることが出来ました!
将来、何か不具合が出るかもしれないと思っていたけれど
あんなふうに出るとは。
いや~、あの時は本当にドタバタヒヤヒヤしたねぇ。
夫をコキ使ったし。
笑い話になって良かったですv-238
3馬鹿トリオの一員として、毎日ヤンチャしてますよ~!
[2011/10/27 23:58] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





