アリア女王様と下僕たち・2

ムムム・・・
先日抜歯したアリア様

ちょうど抜歯を済ませて 残った歯を見ようと必死に口を覗いていた頃に気付いたのですが
左目の様子が なんか変なんですよ

P1160946_convert_20111018235933.jpg

左目(向かって右)なんですけど・・・。
瞳孔の外側が 光が当たると深緑色に透けて見えるのです。

P1160949_convert_20111019000010.jpg

画像でうまく伝わるか分かりませんが
右目は瞳孔の周りが茶色なんですが 左目の色が違うんです。

アリア様は若い頃から 瞳孔が光ると緑色に見えている子でした。

DSCF0116_convert_20111019000039.jpg

↑アリア様生後10ヶ月、ジェニたん生後半年の頃

繧「繝ェ繧ク繧ァ繝・7061402_convert_20111019000111

↑アリア様生後1年10ヶ月、ジェニたん生後1年6ヶ月の頃

しかし、今は瞳孔の外側というか周りが緑色に
緑色というと緑内障という名前が思い付きますが
調べてみたら「緑色に見えるわけではない」と記載されてました~

P1160957_convert_20111019000305.jpg

なんか変なんですよね~。
ちなみに緑内障も、イタグレが罹りやすい病気の一つです
また病院行きだーっ!
何事もありませんように・・・。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





