アリア女王様と下僕たち・2

感謝の日
エマちんのタオルご協力のお願いに
コメント、メール、メールフォームからたくさんのお申し出をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです
ご連絡下さった皆様、本当にありがとうございます。
エマちんもワタクシも幸せ者です。

ジルが逝去した月にプードルのプリシラを行政から引き出し、
プリシラが逝去して丸1年になる今月にエマの最後の飼い主になると決め、
何か不思議なものを感じます。


犬小屋を探し回った記事を読んで
みかん母さんから「使ってない犬小屋ありますよ~!良かったらどうぞ」と
嬉しいお申し出をいただき、
お言葉に甘えていただいてしまいました
ド田舎の金物屋とか雑貨屋の軒先に埃を被ったのがあるかも・・・と
考えていた矢先だったので イヤッホー!!です。

待ち合わせ場所で すぐに分かるように

P1160909_convert_20111017234625.jpg

サーちゃんが同行しました!
全然愛想無しでしたが

P1160912_convert_20111017234709.jpg

みかんちゃん、お久しぶり

P1160911_convert_20111017234746.jpg

スラ~ッとした美人さんです。

サーちゃんの6倍の重さのニャンコがいるそうです。
リオン王子より大きいですねぇ
犬小屋、どうもありがとうございました

のんびりと日向ぼっこしながらエマちんが過ごせるよう
庭もいじらないといけませんね(草取り含む)!


コメント

おぉっみかんちゃんやっぱりスミレと目が似ているな~。
相変わらず美人さ~ん
良かったね~保護っ子の治療費とか沢山掛かるから…
皆さん優しいね
こちらも手配済みですので 朝方に
待っててね。
[2011/10/18 18:00] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
旧健太君と目が似てるなって思ったけど
スミレちゃんのほうが似てるね~v-238
スラ~ッとしてて、走る姿が素敵だったわv-10
ニャンコさんの話も出来て、楽しかったよ~v-22

治療費はマジかかるから、本当に助かりますv-22
フードも色々と選んじゃってるしねv-356
たくさんの方がエマちんや保護っ子のことを気にかけてくれて
ワンコ達には今もこれからも日々幸せだと思ってもらえるように頑張らないとね!
いつもありがとうv-10
[2011/10/19 00:21] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





