アリア女王様と下僕たち・2

ニャンコごはん
皆さん ごきげんよう。
猫が7ニャンもいると 猫とは食べて出す生き物だ・・・と悟りを開いてしまうアジママです
ちなみに我が家の猫トイレは5個

風味が・・・とか酸化が・・・とか懸念される大袋のキャットフードも
おそらく1ヶ月足らずで無くなるであろう食べっぷりです。

3馬鹿トリオの

111014_1444+01_convert_20111015235546.jpg

鼻〇ソ王子と

P1160872_convert_20111015235622.jpg

ショーン坊ちゃまは ロイカナのインドアがお気に入り

ショーン坊ちゃまと

110927_0048+01_convert_20111015235426.jpg

マギーたんは小さい頃からロイカナ一筋。
でもなぜか2匹ともベビーキャットは好きだけどキトンは食いつきが悪いです

残りのメタボーズは色々と食べてますがデブ。
今では色々な目的のフードが売られてるんですねぇ。
ピュリナワンから

s144141-201107_convert_20111015235753.jpg

避妊・去勢した猫の体重ケアという商品が出てました。
ピュリナワンはお財布に優しいので たまに買ってます。
体重ケアという言葉が ちょっと輝いて見えます

あと、1ST CHOICEから

m153645_convert_20111015235726.jpg

低マグネシウム という商品が。
うちの猫ズは1ST CHOICEは食いつきが悪いので
なかなか買うことも無いのですが 気になる一品です
同じ1ST CHOICEで「味にうるさい室内猫 ロブスター」ってのがあって
猫にロブスター!?とたまげましたよ

原材料を見るとお財布に優しいものはコーングルテンや穀物が一番多く含まれていて
猫は犬よりも肉食派なので 唸るところです
ロイカナのインドアも とうもろこしが一番多いようですが
喜んで食べれば何でもいいというわけでもないし
フード選びは難しいですね
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





