アリア女王様と下僕たち・2

無い!?
皆さん ごきげんよう。
満月の下で財布を振ると臨時収入に恵まれる・・・と満月が過ぎてから知ったアジママです
ちなみにレシート・クレジットカード・ポイントカード・運転免許証などは
財布から出しておくといいらしいです。
来月こそはきっと・・・。

火曜日にアリア様の抜歯をお願いして
「あれ?」
「もしかして?」
と思っていたのですが・・・
どうやら臼歯全部抜いたみたいです

口をカパッと開けて見れたらちゃんと確認できるのですが
そういうことを出来ない子だから歯磨きも出来なかったわけで。

P1160829_convert_20111013233937.jpg

んん?

P1160820_convert_20111013233742.jpg

もしかして?

P1160830_convert_20111013234034.jpg

ひょっとすると?

本当に無いのぉぉぉ~!?

P1160817_convert_20111013233636.jpg

アキレスを一生懸命噛もうとしてますが 動きを見ていても齧ってはいません。
抜歯の前日から半分手作り食にしたのですが
1cmくらいの野菜でも口の横から出てきてしまいます。
もう、ガムもアキレスも普通粒のフードも 
シャクシャクと美味しそうに食べていた果物も
み~んな食べられないんですね

111013_1419+010001_convert_20111013234222.jpg

クリックすると大きくなりますが
お土産で渡された歯です。

顎の骨がどんな状態になっていたのか
歯を残しておくとどんな不具合が懸念されたのか
明日訊いてきます。

P1160827_convert_20111013233840.jpg

どんな答えでも抜いてしまった歯は元には戻らないけれど・・・
これから食べやすくて美味しいご飯を頑張って作るからね!
コメント

えええっ
なっ無いぃーーー

そんなものなの???

なんだかなぁ?な気がするのは 私だけかしら?
[2011/10/14 17:39] URL | ぽこりん #- [ 編集 ]

>ぽこりんさん
あ~~~れ~~~~!!ですな。
抜歯した日に説明を聞けると良かったのですがv-356

本当に無いのよ~~~。
オヤツも厳選していたのにさ~。
デブのジェニたんにあげても何だし、
開封済で良ければスミレちゃんにどうぞ~v-238
[2011/10/14 23:36] URL | アジママ #wEA2bRJc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

アジママ

Author:アジママ
イタグレのアリア女王様に翻弄される動物大好きおばさん

主食はチョコレート



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



アクセスカウンター



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



☆お買い物はコチラ☆




リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





